はじめての終活お話会

岐阜県郡上市での一般葬・家族葬の藤葬祭

白鳥会館 藤のはなです。

今日、「はじめての終活お話会」が開催され、

直前のご案内にも関わらず

6名の方がご参加くださりました。

「終活」という言葉も一般的になりつつあり、

興味をお持ちの方が

年々増えているなあという印象を受けます。

セミナー講師は終活協議会の終活セミナー講師うすだけいこさん。

(藤葬祭のスタッフです(^^)/

内容は終活初心者向けの

ざっくばらんとしたお話で

お話会の間、笑い声が聞こえるなど

和やかな会となりました。

藤葬祭では、今後も定期的に

終活セミナーだけでなく

藤マルシェやお茶会などを開催して

地元の方同士のご縁つながりとなるような

コミュニティの場を提供して参りたいと考えております(^^♪

終活セミナー開催のご要望がございましたら

遠慮なくお申し付けくださいね。

関連記事

  1. 藤むすびカフェ 始めます

  2. フューネラルメイク

  3. 樹木葬「祈り」オープン記念イベント

  4. 人形供養

  5. 多様化する葬儀のカタチ

  6. 「人形供養祭」と「藤マルシェ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。