ご先祖様に感謝

岐阜県郡上市での一般葬・家族葬の藤葬祭です。

お盆のしきたりは

宗派によって考え方や作法の違いはありますが

ご先祖様のだれ一人が欠けても

今の私たちはこの世に存在致しません。

私たちが、今、この瞬間ここに存在しているのは

本当に奇跡の連続の結果らしいです。

なので、お盆には家族みんなで集まって

ご先祖様に手をあわせて感謝するのは良い機会ですね。

(間違ってもご先祖様にお願いごとなどなさらぬよう…(;^ω^))

花屋のかとうでは、ご先祖様にお供えする

お盆の飾りやお線香・お花をご用意しております。

セットでご購入の場合は、ご自宅まで無料配送・セット致しますので

お気軽にお申し付けくださいね(^^♪

関連記事

  1. 夏のお盆

  2. 造花の仏花

  3. 秋のお彼岸はいつからかご存じですか?

  4. 夏ですね~そろそろお盆です。

  5. お花の贈り物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。