どこで、だれに、どのように?

老若男女どなたでも、気楽にお茶を飲みながらお話できる

「藤むすびカフェ」

第3回目は1月18日(水)10時から12時まで開催です。

この日のテーマは

「介護」です。

介護を受けずに最期まで

自分のことは自分でできるように歳をとりたいと

誰もが思ってることでしょう。

でも、先のことは誰にもわかりません。

もしも

自分が介護を受ける立場になったら

だれに、どこで、どのような介護を受けたいですか?

最近の介護事情は昔と随分変わりましたがご存じですか?

重くなりがちなテーマですが

ざっくばらんにお話をさせていただこうと思います。

世間話のつもりで気楽にお越しいただいて大丈夫(^^♪

予約不要ですので

10時から12時までの間のお好きな時間にお越しください。

元介護施設長の女性終活カウンセラーがお待ちしておりますね。

関連記事

  1. 藤むすびカフェ 初開催!大盛況!

  2. 藤むすびカフェ 始めます

  3. 夏ですね~そろそろお盆です。

  4. 白鳥会館 藤のはな スタッフ常駐日

  5. 樹木葬「祈り」オープン記念イベント

  6. はじめての終活お話会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。