2024年もあとわずか

こんにちは

藤葬祭のよしだです。

最近は主にお花屋さんの仕事を手伝っています(-_-;)

たくさんの方のご来店を心よりお待ちにしています!

話は変わりますが2024年ももうすぐ終わりますね。。

今年も大変お世話になりました。

来年も花屋の加藤 藤葬祭をよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 啓蟄(けいちつ)

  2. 藤マルシェ 藤のはな開催終了

  3. 「人形供養祭」と「藤マルシェ」

  4. 新しいお墓スタイル 樹木葬

  5. 春が待ち遠しい

  6. 郡上市で樹木葬を始めます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。