こんにちは!

藤葬祭の吉田です。。。

とうとう降りましたね(^^

積もりましたね(・.・;)

お休みをいただいており、3日ぶりに郡上に来たらスゴイ事になっていました笑

ホールの雪かきを試みましたが、全く降りやまず、

かいたところにすぐ雪が積もるので断念しました笑

降りやんだら頑張って雪かきします

関連記事

  1. 白鳥会館 藤のはなにプロ集団が集まります!

  2. 感謝祭 無事終了 ありがとうございました①

  3. 最近、自分の写真を撮ったのはいつですか?

  4. 今後、注目の「樹木葬」

  5. 秋にはセンチメンタル

  6. フューネラルメイク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。