メモリーズ・フォト(記録写真)撮影会

岐阜県郡上市で創業70年以上

一般葬・家族葬の藤葬祭です。

みなさんは、最近、自分の写真を撮ったのはいつですか?

子供・孫・ペット・ランチの写真は頻回に撮るけれど

自分一人で写っている写真を撮る機会は

あまりないのではないでしょうか?

(ましてや、夫婦二人で撮ったのはいつ以来?(笑))

「終活の一環として、遺影を撮っておきましょう」

というと抵抗のある方でも

自分の記録・家族への記憶のプレゼントとしての写真

「メモリーズ(記憶)写真」というと違和感が少ないのではないでしょうか?

定期的に自分の写真を撮るということは

自分の人生を振り返る良い機会にもなるのでおすすめです。

藤葬祭 白鳥会館 藤のはなでは

近々、「メモリーズ・フォト撮影会」を開催します。

おひとり様はもちろん

お友達と、あるいはご夫婦で一緒に写真を撮りませんか?

日程は決まり次第、こちらで告知致しますので

ぜひ、お気軽にお越しくださいね。

関連記事

  1. のぼりを設置

  2. 白鳥会館 藤のはなにプロ集団が集まります!

  3. 樹木葬「祈り」オープン記念イベント

  4. 藤むすびカフェ 初開催!大盛況!

  5. 「人形供養祭」と「藤マルシェ」

  6. 墓問題の救世主?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。