世間話のつもりでどうぞ

岐阜県郡上市で創業70年以上の花屋の加藤が営む

一般葬・家族葬の藤葬祭です。

藤葬祭では「事前相談」をとても大切に考えています。

事前相談って

「葬儀代の見積もりや棺桶の種類を選んだりするのでしょう?」と

お金の相談がメインに思われる方が多いと思いますが

藤葬祭の事前相談には、もっと大きな意味があります。

葬儀は

 ・故人の人生最後の大イベント

 ・遺されたご家族が、明るく前向きに生きていけるための儀式

その事前準備として、元気に生きているうちからの終活も含めてを

藤葬祭の事前相談と考えています

まずは気楽に

お茶を飲みながら世間話をするつもりで

藤葬祭の事前相談にお越しください(^^♪

関連記事

  1. 終活、独居の不安、介護の悩み相談

  2. エンディングノート選びについて

  3. 供花ございます

  4. 終活は「まだ早い!」うちに始めましょう

  5. 事前相談・終活は元気なうちに!

  6. 事前相談ってどんなことをするの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。