新しいお墓スタイル 樹木葬

岐阜県郡上市で創業70年以上の花屋の加藤が営む

心に寄り添った一般葬・家族葬の藤葬祭です。

近年、墓問題で注目が高まりつつある「樹木葬」。

先日の藤むすびカフェでの樹木葬お話会へも

樹木葬に興味のある方々がご参加くださいました。

・墓を守ってくれる子供がいない

(いるが負担をかけたくない)

・先祖代々のお墓ではなく

夫婦二人の(あるいは友人と)一緒のお墓に入りたい

…など

理由は様々ですが

間違いなく

ここ郡上市でも樹木葬の期待は高まってきています。

とりあえず、お話だけでも聞いてみたいという方は

お気軽に藤葬祭の無料の事前相談にお越しください(^^♪

関連記事

  1. 世間話のつもりでどうぞ

  2. 春のお彼岸

  3. 来年こそは終活をはじめませんか?

  4. 終活、独居の不安、介護の悩み相談

  5. 藤葬祭での葬式費用は高い???

  6. フューネラルメイク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。