あなたのお困りごとをお助けします(^^♪

総業70年以上の老舗 花屋のかとうが運営する葬儀屋

郡上市八幡の一般葬・家族葬・樹木葬の藤葬祭です(^^♪

 

 ・葬儀費用や準備はどうすればよいの?

 ・藤の樹木葬って、どのような内容なの?

 ・お墓じまい、仏壇じまいをしたいがどこに相談すればよいの?

 ・今、加入している保険で本当に今後も大丈夫なのか?

 ・終活をはじめたいけど何から手を付けて良いのかわからない

 ・独居または老夫婦暮らしなので今後が不安

 ・両親や義父母の介護に悩んでいる

 ・自宅や実家の断捨離、お片付けをしたいが進まない

 ・進路、仕事、恋愛などモヤモヤ悩みがある

など

 

普段、誰に相談したらよいかわかないことも

11月23日(木祝)10時から12時

白鳥会館 藤のはな

あなたのお悩みを解決してくれる各プロがあつまり

まとめて解決のお手伝いを致します(^^♪

 

開催時間内のお好きな時間にお越しください。

先着順のため、人気ブースでは

お待ちいただくこともございますがご了承くださいね。

(占いブースのみ有料です)

関連記事

  1. 世間話のつもりでどうぞ

  2. 夏のお盆

  3. 春のお彼岸

  4. 事前相談ってどんなことをするの?

  5. ついに郡上市でも始まります!

  6. 終活なんてまだ早い??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。