たかが掃除。されど掃除。

葬儀や事前相談のない日葬儀場スタッフは暇なんでしょ? って思いません?

こんにちは藤葬祭 白鳥会館 藤のはな スタッフめぐみです😊葬儀や事前相談がない日でも意外と地味ですが細々やることあるんですよ。(このFacebook投稿だって立派な業務です(笑))

中でも重要なものに「掃除!」があります。来てくださった皆さまに会館を気持ちよくお使い頂けるよう(今はコロナもあるので感染対策も徹底して)たかが掃除✨されど掃除✨✨手間暇、時間をかけて丁寧にしています。しかも掃除したあとは…掃除機を分解して洗うという徹底ぶり😂(自宅じゃ掃除機を洗ったことなんてナイです(笑))

のぼり旗のあがっている日はスタッフが常駐しております。お気軽に施設見学&事前相談お越しくださいませ。

関連記事

  1. 高い買い物なのに…予算は不明(!?)

  2. 啓蟄(けいちつ)

  3. いよいよ!藤マルシェまであと〇日

  4. 終活なんて、まだ早い?

  5. ひそかにマスコットキャラ(?)

  6. 世間話のつもりでどうぞ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。