藤むすびカフェ 始めます

藤葬祭では、葬儀で会館を使っていないときは

地元の皆様のコミュニティの場として会館を

使って頂ければと考えています。

そこで!

不定期ではございますが

主に白鳥会館 藤のはなにて

老若男女どなたでも、気楽にお茶を飲みながらお話できる

「藤むすびカフェ」を始めることに致しました。

まずは、第一回目は11月10日(木)10時から12時まで開催です。

この日は、せっかくなので

「終活のエンディングノートっていつ書けばいいの?」というテーマで

ざっくばらんに終活についてのお話もさせていただこうと思います。

とはいえ

世間話のつもりで気楽にお越しいただいて大丈夫(^^♪

11月10日(木)10時から12時までの間のお好きな時間にお越しください。

女性終活カウンセラーがお待ちしておりますね。

関連記事

  1. 人形供養とは?

  2. 人生の記憶写真を撮りましょう

  3. 「人形供養祭」と「藤マルシェ」

  4. 最近、写真を撮りましたか?

  5. 白鳥会館 藤のはな 一周年祭&人形供養祭

  6. 樹木葬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。