感謝祭 無事終了 ありがとうございました②

郡上市で創業70年以上 花屋のかとうが本社

郡上市での一般葬・家族葬の藤葬祭です。

 

先日、おかげさまで八幡会館 セレモニーホール藤での

感謝祭&人形供養祭&樹木葬お話会は

無事に終了いたしました。

 

感謝祭と合わせて開催した「樹木葬」お話会

 

参加者はまばらでしたが

結果、一日で3回開催しました。

 

聞いておられる方は興味津々。

実際、ご予約された方もおられました。

 いよいよ

郡上市でも藤葬祭が初めて樹木葬を始めます。

興味のある方は

お気軽に事前相談にお越しください。

秋にはより具体的な(金額も含めて)大説明会を

予定しております。

 

関連記事

  1. いよいよ!明後日開催です

  2. 夏ですね~そろそろお盆です。

  3. 多様化する葬儀のカタチ

  4. 最期の贈り物

  5. 人形供養祭&藤マルシェ お楽しみ様でした!

  6. 感謝祭 無事終了 ありがとうございました①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。